FACILITIES

会議室

会議室

会議室(スクール形式)
会議室(ロの字形式)
会議室(島型)
  • 会議室(スクール形式)
  • 会議室(ロの字形式)
  • 会議室(島型)

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多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
お問合せ先 ホテル代表 TEL : 06-6534-8055  FAX:06-6534-6055
収容人数:サファイア スクール:~54名
ロの字 :~30名
コの字 :~24名
島型  :~36名
シアター:~60名
収容人数:ルビー スクール:~25名
ロの字 :~25名
コの字 :~20名
島型  :~25名
シアター:~50名
面積 サファイア:80㎡
ルビー  :69㎡
料金 ご利用は2時間から受付いたします。
・サファイア(80㎡)
2時間:22,000円(税込)~ /追加料金 11,000円(税込)1時間
・ルビー(69㎡)
2時間:22,000円(税込)~ /追加料金 11,000円(税込)1時間

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※会議室内での飲食手配につきましては応相談にて承ります。

会議室利用規約 (303kb)

会議室利用申込書 (137kb)

パブリックパソコン

パブリックパソコン

ロビーにご宿泊のお客様用にパソコンがございます。
なお、A4サイズまで印刷可能なインクジェットプリンタも備え付けておりますので、お客様のUSBメモリをパソコンに接続することにより、プリントアウト(有料:1枚50円 税込)していただけます。
また、数に限りがございますが、ご宿泊のお客様にはレンタルパソコン(1泊880円 税込)もご用意しております。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
客室には冷蔵庫(中は空)を完備しています。

【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・10階
 (アルコールは6階のみ)

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 3階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに硬貨と電子マネー専用がご利用できます。
・ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 151室
定員 168名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上10階
フロント・ロビー階 1階