ホテルにご宿泊でない方でもご利用いただけます。
最新のエスプレッソマシンで、一杯ずつスタッフが仕上げるエスプレッソやカプチーノなどのカフェサービスや、大人気のフレンチトーストを含め、和洋合わせた充実の朝食ビュッフェをお楽しみください。
ランチは、地元ブランドの「横浜野菜」を多く取り揃えたサラダビュッフェや、ほぼ毎日仕込んでいる自家製ヨーグルトが人気で、近隣にお勤めの方々を中心に、多くのお客様にご利用いただいております。
営業日などに関しては、以下の「More→」よりレストランのHPをご参照ください。
FACILITIES 施設・サービス
コンビニエンスストア「LAWSON」
24時間オープンで品揃え豊富なコンビエンスストア「ローソン」が館内にあります。
急な出張にも、ゆったりしたい日のおやつやお食事調達にも便利!
【時間帯】 24時間
急な出張にも、ゆったりしたい日のおやつやお食事調達にも便利!
【時間帯】 24時間
喫煙ブース
当館11階は喫煙フロアとなっており、客室で喫煙をいただけます。
その他フロアをご利用のお客様は、2階の喫煙スペースをご利用ください。
その他フロアをご利用のお客様は、2階の喫煙スペースをご利用ください。
バリアフリートイレ
館内1階~3階にはバリアフリートイレがございます。 車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート設備を備えております。 お気軽にご利用ください。
また、身障者向けのバリアフリールームもご用意しております。詳しくはお問い合わせくださいませ。
また、身障者向けのバリアフリールームもご用意しております。詳しくはお問い合わせくださいませ。
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
客室TVにて混雑状況のご確認をいただけます。
【フロア】 7階、 10階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨および電子マネー(交通系, 楽天Edy, nanaco, WAON)専用機でございます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
客室TVにて混雑状況のご確認をいただけます。
【フロア】 7階、 10階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨および電子マネー(交通系, 楽天Edy, nanaco, WAON)専用機でございます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しております。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【フロア】5階、8階、11階
※アルコールは8階のみ。
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【フロア】5階、8階、11階
※アルコールは8階のみ。
【時間帯】 24時間
アメニティバー
アメニティのご提供を3階 フロントロビーのアメニティバーにて行っております。
基本のアメニティの他、入浴剤や基礎化粧品等もご用意しております。
アメニティバーにご用意しているもの
・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・綿棒
・カミソリ ・ボディタオル
・クレンジング ・洗顔料 ・化粧水
・乳液 ・コットン ・ヘアゴム
・入浴剤 ・シェービングジェル
・マウスウォッシュ
・ハーブティー ・ルイボスティー
・ドリップコーヒー
マイルド(白) ビター(黒)
※アメニティバーの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※チェックインのお時間帯以外はアメニティのご用意を控えさせていただいております。
客室内に設置しているもの
・シャンプー ・コンディショナー
・ボディウォッシュ ・ハンドフォーム
・洗顔フォーム(兼用) ・ハンドタオル
・バスタオル ・パジャマ
・使い捨てスリッパ
基本のアメニティの他、入浴剤や基礎化粧品等もご用意しております。
アメニティバーにご用意しているもの
・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・綿棒
・カミソリ ・ボディタオル
・クレンジング ・洗顔料 ・化粧水
・乳液 ・コットン ・ヘアゴム
・入浴剤 ・シェービングジェル
・マウスウォッシュ
・ハーブティー ・ルイボスティー
・ドリップコーヒー
マイルド(白) ビター(黒)
※アメニティバーの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※チェックインのお時間帯以外はアメニティのご用意を控えさせていただいております。
客室内に設置しているもの
・シャンプー ・コンディショナー
・ボディウォッシュ ・ハンドフォーム
・洗顔フォーム(兼用) ・ハンドタオル
・バスタオル ・パジャマ
・使い捨てスリッパ
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 267室 |
---|---|
定員 | 563名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上12階 |
フロント・ロビー階 | 3階 |