2024.11.22 お知らせ
【2025年2月19日(水)】法定点検に伴う全館停電のお知らせ
平素よりダイワロイネットホテル横浜関内をご愛顧いただき誠に有難うございます。
さてこの度誠に勝手ながら、下記日程にて電気事業法に基づく年次電気設備点検を行わせていただくことになりました。
【日時】2025年2月19日(水)13:00~15:00
※停電時は、ホテル館内の電気関係設備と水道に関する全ての設備が(停電の間のみ)ご利用頂けません。
(詳細は以下をご参照ください。)
■コンセント/電化製品・・・ホテル内全てのコンセント・テレビや照明などの電化製品はご利用頂けません。
※パソコンをコンセントやLANケープルに接続したままですと、データが失われる等何らかの障害が発生する可能性がございます。
電源等のプラグは予め抜いておくようお願い致します。
※また冷蔵庫も停止致します。冷凍・冷蔵品につきましてはご注意下さい。
尚、フロントの冷蔵庫も同じく停止する為、冷蔵・冷凍品のお預かりは出来ません。
■ エアコン・・・暖房・冷房・送風・自動等の全機能が停止致します。
■ エレベーター・・・エレベーターは完全に停止致します。
全フロアを複数のスタッフが巡回し続けております。館内移動や外出の際はお声掛け下さいませ。
■ 電話・・・館内備え付けの電話は、ご利用できません。
モーニングコールにつきましては、全てフロントで承ります。停電前の時間までにお知らせ下さいませ。
■ 駐車場・・・駐車場も電気で動いている為、入出庫等の一切の操作はできません。
■ 館内設備・・・ホテル内6階にございますランドリーも停止致します。お洗濯をご利用の皆様は、
停電前までにお取出しをお願い致します。停電時はドアが開かなくなります。
(この場合のご返金は致しかねますので、予めご了承下さいませ)
■ 水道の使用・・・(バスルーム・トイレ)上記時間内は水道が一切使えません。
トイレはタンク内に水が溜まっている場合、1回のみ流す事が出来ます。
その他ご不明な点が、ご質問等ございましたらホテルフロントまでお問い合わせ下さいませ。
大変ご不便をお掛け致しますが、 ご理解頂けますと幸いでございます。
ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。