CREDIT

  • クレジット決済について
  • 決済の流れ

クレジット決済について

ダイワロイネットホテル公式サイトのご予約時にオンライン上でクレジットカード決済にてお手続きいただくことにより、事前にプランの 料金をお支払いいただけます。
※このサービスは、当サイトの提携先である決済代行会社「tripla株式会社」が提供するサービスを利用しています。 決済代金は、「tripla株式会社」を通じてご利用の各カード会社に連携され、決済口座から引き落とされます。

クレジット決済で利用可能なクレジットカード

VISA・Master・JCB・Diners・AMERICAN EXPRESS(AMEX)がご利用可能です。

宿泊施設でのお支払いについて

ご予約時にクレジット決済で精算が完了しておりますので、基本的には宿泊施設での宿泊料金の請求はありません。
ただ、プランに含まれない飲食代や電話代、および宿泊税が発生する場合は、別途現地でお支払いください。

クレジットカードの名義人について

実際に宿泊される宿泊代表者様名義のクレジットカードでなくてもご利用可能です。
会社での接待、結婚式招待客への宿泊手配、受験生で親御さんが宿泊予約をする、宿泊プランをプレゼント等にご利用ください。

オンラインでのクレジット決済日

オンラインでのクレジット決済はご予約お手続きと同時に決済まで完了いたします。
そのため、カード会社が発行する利用明細の「利用日」は、宿泊日ではなく「予約完了日」となります。
※「予約完了日」につきましては、予約確認画面の各【予約の詳細】内にございます「登録日」にてご案内しております。

オンラインでのクレジット決済後の予約変更について

到着時間以外の変更はできません。一旦ご予約をキャンセルの上、ご予約し直して下さい。
※ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんので、ご了承ください。

オンラインでのクレジット決済のキャンセルについて

予約の確認・取消よりキャンセル手続きをお願いします。
施設側で設定した各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。
取消画面でキャンセル料の明細が表示されますので、ご確認の上、お手続きください。

キャンセル料が発生しない場合

料金のご請求はございません。
ただ取消日によっては、既に予約料金の請求が確定しております為、一旦ご予約料金が引き落とされ、後日クレジットカード会社経由で全額返金となる場合がございます。

キャンセル料が発生する場合

キャンセル料分がお引き落としされます。
ただ取消日によっては、既に予約料金の請求が確定しております為、一旦金額返金後、取消料分を再決済しております。
※一旦ご請求が発生し返金となる場合、クレジットカード会社の締め日によりますが、 通常は取消完了より2~3ヶ月後に返金されます。 上記期間を経過しても利用明細等で返金が確認できない場合には、 カード会社まで直接お問い合わせください。

決済方法について

カード利用時の決済方法は、一括・分割・リボ一括・リボから選択いただけます。
※1予約に対して決済は1度限りとなります。 1予約で複数室、複数名分をご予約いただいた場合も、 個別に決済することはできません。

支払い方法を変更したいのですが、(現地決済を事前カード決済へ、または事前カード決済を現地決済へ)

予約完了後にお支払い方法を変更することはできかねます。
変更希望の場合には改めてご希望のお支払い方法にて予約をお手続きいただき、 予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。
※ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんので、ご了承ください。

事前カード決済で予約済みですが、利用カードを変更できますか?

ご予約時にご利用のクレジットカードで決済が完了しておりますので、別カードへ変更することはできません。
変更ご希望の場合には改めてご希望カードにてご予約をお取り直しいただき、予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。
その際はキャンセルポリシーをご確認の上、お手続きください。

予約を取消したのに、クレジットカード会社より予約料金が請求されているのですが

予約の確認・取消よりご予約状況を確認いただき「取消済」となっている場合、 確かにキャンセルが完了しております。後日カード会社経由で返金されますので(キャンセル料分は除く)、 もうしばらくお待ちください。
※代行会社を通じてカード会社へデータが移行されますため、 実際のご返金まで時間がかかりますのであらかじめご了承ください。

カード利用明細書について

カード会社が発行する利用明細書の「利用日」には、予約完了日が記載されます。
宿泊施設のキャンセル規定に基づくキャンセル料の場合には、キャンセル日が記載されます。