富山湾の旬魚など県産食材にこだわった、お寿司や炙り焼きを堪能できる居酒屋です。
店内は富山の文化をイメージした落ち着いた和風の空間。カウンター席やテーブル席・宴会席をご用意。
名水の湧き水が多い富山県ならではの日本酒も多く取り揃えております。 旅の疲れを癒すと共に、ゆったりと地元の味をお楽しみくださいませ。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | モーニング 6:00〜9:30(L.O.9:00)※お日にちによっては営業時間変更の場合あり ランチ(土・日・祝日のみ営業) 11:30~14:00(L.O.13:30) ディナー(全日) 17:00~22:00(21:00フードL.O. 21:30ドリンクL.O.) ※(21:30の時点でお客様がいらっしゃらない場合、閉店とさせていただく場合がございます。) |
---|---|
定休日 | なし |
場所 | ホテル1階 |
席数 | 100席 禁煙 |
コンビニエンスストア
「セブン-イレブン」
ホテル1階
24時間営業
定休日:なし
ホテル1階
24時間営業
定休日:なし
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてからのご入館とさせていただきます。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてからのご入館とさせていただきます。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
自動販売機
4階・12階自販機にて、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
あいにくアルコール飲料の取り扱いはございません。
ホテル1階セブンイレブン等をご利用下さいませ。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
あいにくアルコール飲料の取り扱いはございません。
ホテル1階セブンイレブン等をご利用下さいませ。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【場所】ホテル7階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
・乾燥のみのご利用はできません。
乾燥ボタンは押せますが、
乾燥機能が正常に作動いたしません。
洗濯乾燥のボタンをお選びくださいませ。
・洗濯ネットをご利用時はエラーが
発生しやすくなりますので、
ご利用をお控えくださいませ。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【場所】ホテル7階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
・乾燥のみのご利用はできません。
乾燥ボタンは押せますが、
乾燥機能が正常に作動いたしません。
洗濯乾燥のボタンをお選びくださいませ。
・洗濯ネットをご利用時はエラーが
発生しやすくなりますので、
ご利用をお控えくださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
自動精算機
現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)でございます。
クレジットカード精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club/UC/SAISON)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
電子マネーでのお支払いも可能です(ID・楽天Edy・QUICPay)。
電子マネーをご利用の方は、フロントスタッフへお声掛けください。
クレジットカード精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club/UC/SAISON)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
電子マネーでのお支払いも可能です(ID・楽天Edy・QUICPay)。
電子マネーをご利用の方は、フロントスタッフへお声掛けください。
喫煙所
館内2階に喫煙スペースあり。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 204室 |
---|---|
定員 | 440名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 |
地上13階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |