ホテル敷地内1階に立体駐車場をご用意しております。(先着順/予約不可)
入口はホテル南側にございます。ホテル裏手になりますので、「中央通り」より北方面からお越しの場合は、セブン-イレブンが見えましたら「左折」。南方面からお越しの場合はセブンイ-レブンとみずほ銀行の間の道に入るように「右折」していただくと、ホテル側(左手)に駐車場入り口が見えて参ります。
(駐車場へ入る道路は一方通行になりますので、必ず「中央通り」から入っていただくようにお願いいたします。)
駐車場スタッフがおりますので、係員よりご案内をいたします。
先着順のご案内となりますので、チェックインの前に入庫のお手続きをしていただいた後、フロントにお越しくださいませ。
※先着順でのご案内でございますので、ご予約はお受付できかねます。
※当日の空車状況をお調べすることも可能ですので、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
※ホテル駐車場が満車の場合は近隣駐車場をご案内しております(提携外駐車場)
FACILITIES 施設・サービス
駐車場のご案内
営業時間 | 7:00~22:00 (営業時間外は入出庫不可) |
---|---|
料金 | ホテルご宿泊者様 1泊 1台 2,000円(税込) 14:00から翌11:00まで1泊料金でお停め頂けます。 チェックアウト後の時間貸利用も可能です。 時間貸 20分 300円(税込) (当日最大 2,400円(税込) |
車両制限 | 全長5.3m 車幅1.95m 高さ2.0m 車重2.6t |
台数 | 24台 (普通車16台 / ハイルーフ車8台) |
注意事項 | ・ 先着順(予約不可) ・ ご精算は駐車場にてお願い致します。ホテルでのご精算、ならびに領収書の発行はできません。 ・ 入出庫可能 ・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。その際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。 |
コンビニエンスストア
「セブン-イレブン」がホテルにございます。
24時間営業です。
【場 所】1階
【取り扱い】たばこ/お酒/ATM/マルチコピー機/セルフレジ
24時間営業です。
【場 所】1階
【取り扱い】たばこ/お酒/ATM/マルチコピー機/セルフレジ
珈琲処 コメダ珈琲店
体を休めるだけでなく、心まで安らげる・・・。
そんな "くつろぐ、いちばんいいところ " であり続けるために、コメダではおいしさ、おもてなし、 居心地に、徹底的にこだわっています。
【場 所】 ホテル2階
【営業時間】 AM7:00~21:30ラストオーダー
(時短営業あり、詳細お問合せください)
【店休日】 なし
【お問合せ】 TEL:03-6264-4045
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・交通系ICカードでのご精算も可能です。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・交通系ICカードでのご精算も可能です。
自動販売機
5階・12階に自動販売機コーナー(ソフトドリンク)をご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
・ご利用の際は、あらかじめ硬貨をご用意ください。
・両替はロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・12階の自動販売機は交通系ICカードでのご精算も可能です。
・アルコールは1Fセブンイレブンにて販売。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
・ご利用の際は、あらかじめ硬貨をご用意ください。
・両替はロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・12階の自動販売機は交通系ICカードでのご精算も可能です。
・アルコールは1Fセブンイレブンにて販売。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー(PREMIER)
【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 200室 |
---|---|
定員 | 449名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上14階 |
フロント・ロビー階 | 3階 |