世界No.1のピッツァ(※)や、気軽に楽しめるワインなどに加え、新鮮な北海道産をはじめとする魚介類や野菜などを豪快に炉端スタイルでお楽しみいただけます。落ち着いた雰囲気の店内には弧を描いたカウンターがあり、ピッツァを作る様子や炉端スタイルを目の前で楽しむ事が出来ます。
※サルヴァトーレのピッツァは、2006年ナポリで行われたピッツァ世界コンペティションで No.1に輝き、2006年から3年連続で入賞。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | <朝食> 4月~9月 6:30~10:30(最終入店9:45) 10月~翌年3月 7:00~10:30(最終入店9:45) <ランチ> 11:30~14:30(LO14:00) <ディナー> 17:00~23:00(LO22:30) 客室からルームサービスもご利用いただけます。 ※ルームサービスLO22:30 |
---|---|
朝食料金 | <大人> 1,870 円(税込) <子供> 1,100 円(税込) |
場所 | ホテル1階 |
セブン-イレブン
24時間営業
喫煙ブース
2階フロント階に喫煙ブースをご用意しております。
24時間利用可
24時間利用可
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。 車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。 【場 所】2階(フロント階)
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜひご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 8階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨、交通系ICカードが利用可能でございます。
・ご利用の際は、あらかじめ100硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜひご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 8階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨、交通系ICカードが利用可能でございます。
・ご利用の際は、あらかじめ100硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機
ソフトドリンクをご用意しています。(アルコールは1階セブン-イレブンにて販売)外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
【場 所】 5階・8階・11階
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
【場 所】 5階・8階・11階
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
VOD券売機
各階エレベーターホールにVOD券売機をご用意しております。
※新紙幣に対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※新紙幣に対応しておりません。予めご了承くださいませ。
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前2時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前2時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンでご予約のお名前を確認させていただいております。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。エレベータで客室階へ移動の際、お部屋の鍵が必要です。
午前2時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンでご予約のお名前を確認させていただいております。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。エレベータで客室階へ移動の際、お部屋の鍵が必要です。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 240室 |
---|---|
定員 | 480名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上13階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |