- 宿泊プラン
- 航空券・JR+宿泊プラン
- 予約の確認・キャンセル
- マイページログイン
- 法人専用予約ログイン
- 法人ログインに関するFAQはこちら
宿泊予約システムにつきましては、Internet Explorerでは対応しておりません。
大変お手数ではございますが、Google Chromeなど推奨ブラウザで閲覧をお願い申し上げます。
ABOUT
JR新橋駅「日比谷口」より徒歩3分の好立地
東京駅・羽田空港・銀座などへのアクセスも抜群ですので観光・ビジネスの拠点としてご利用いただけます。
清潔なお部屋と心からの笑顔でお迎えいたします。
連泊時清掃のご希望はマグネットをドアに貼ってお知らせください。
【連泊時のお部屋の清掃ご希望は、下記のとおりでございます。】
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。