FACILITIES

レストラン

モリバコーヒー 新横浜アリーナ通り店 モーニング

  • 01/
  • 1

すべてのコーヒーをフェアレードで。繊細な「ブナの林」をコンセプトに気軽さを追求した店つくり。
フレッシュにこだわったモリバサンド。くつろぎの空間をお過ごしくださいませ。
★2023年8月9日より、モーニングセットが9種類に増えました!料金は1食580円(税込)でございます。
営業時間 6:30~22:00(朝食は6:30~11:00まで)

駐車場

  • 01/
  • 1

■駐車場営業時間のご案内■
7:00~23:00
営業時間外は入出庫いただけません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【場所】
ホテル敷地内提携駐車場「パークエステート」

【台数】
普通車10台/ハイルーフ10台

【営業時間】
7:00~23:00
※23:00~7:00の間は、スタッフ不在のため入出庫いただけません。
 予めご了承ください。

【料金】
・ 14:00~11:00
1泊 1台 1,500円(税込)

【注意事項】
・ 先着順(予約不可)
・ ホテル専用駐車場はございません。
・ 機械式立体駐車場の為、高さ・長さ・幅に制限がございます。
・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣のコインパーキング等のご利用をお願いいたします。
(当館では料金のご案内はいたしておりません。ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。)

バリアフリートイレ

館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシートを備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】1階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・交通系ICカード、nanaco、楽天Edy、WAONがご利用いただけます。
・現金でお支払いの際は100円硬貨専用でございます。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
(両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。)

※画像はイメージです。
 

自動販売機

3階と7階に自動販売機をご用意しています。(アルコールは7階のみ)
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています。冷蔵庫外にあるオレンジ色のスイッチを入れてご利用ください)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機(電子マネー取扱いなし)

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
※電子マネーでのお支払いはお取り扱いがございません。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 163室
定員 326名
駐車場 ホテル敷地内提携駐車場「パークエステート」
チェックイン時間 14:00
チェックアウト時間 11:00
階層 地上10階
フロント階 1階