2025.02.07 お知らせ
2月1日よりご朝食の一部新メニューのご提供について
いつもダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食メニューの一部新メニューの提供を2025年2月1日よりはじめます。
シェフ(料理長)も交代いたしまして、定番の和洋料理から地元の食材を使用した料理をご用意いたします。
【シェフ気まぐれサプライズ朝食メニューのご提供】
2月10日(月)、2月11日(火)の二日間、ご朝食会場にて料理人がその場で調理した炭火焼き自家製牛タンをご提供いたします。炭の直火でご用意した仙台名物牛タン(数量限定)をぜひご賞味ください。
2月25日(火)、2月26日(水)の二日間、ご朝食会場にて受験生向けに桜茶や特別メニューをご用意いたします。
「未来が開ける」「縁起をかつぐ」とされる、縁起のよい桜茶で一息をついて大切な一日を迎えください。