FACILITIES

フロントロビー

13階:レストラン 仙台バル MUSUBI

  • 01/
  • 5

ホテル最上階13階のレストラン『仙台バル MUSUBI』にて、バイキング形式の朝食をお召し上がりいただけます。
東北・宮城ならではの食材、伊達な料理人が厳選した地産地消『とれたて仙台』を心を込めてお届けいたします。

店舗詳細

営業時間 朝食    6:30~10:00 (L/O 9:30)
      ご宿泊以外のお客様でもご朝食をお召し上がりいただけます。
ランチ    11:30~15:00 (L/O 14:30)
ディナー   17:00~23:00 (L/O Food 22:00、Drink 22:30)
お問い合わせ先 TEL : 022-796-3305 (仙台バル MUSUBI)

駐車場 提携駐車場:D-parking

平置き
駐車場入り口
平置き
  • 平置き
  • 駐車場入り口
  • 平置き

  • 01/
  • 3

ホテル裏口に立体駐車場をご用意しております。
ホテルを正面からみて建物の右脇に入る道路がございます。
そちらに進んでいただくとホテル側に駐車場入り口が見えて参ります。

先着順でのご案内でございますので、ご予約はお受付できかねます。
当日の空車状況をお調べすることも可能ですので、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。

ホテル1階の提携駐車場が満車の場合は、別の提携駐車場をご案内しております。
駐車場スタッフがおりますので、係員よりご案内をいたします。
一度、ホテル1階の提携駐車場までお越しくださいませ。

こちらからGoogleストリートビューで駐車場の外観をご確認いただけます。

駐車場のご案内

料金 14:00~翌日12:00 1泊1,500円(税込)

※駐車料金は駐車場でのご精算となります。
 ホテルでは領収書の発行を致しかねますのでご了承くださいませ。
営業時間 6:30~23:00
収容台数(機械式) 40台(普通車20台、ハイルーフ車20台)
車両制限 全高:2.0m、車幅:1.85m、全長:5.0m、重量:2tまで
注意事項 ・23時~翌朝6:30までは入出庫が出来ません。
・先着順でのご案内となっております。事前予約は出来かねます。

Googleストリートビュー

その他提携駐車場に関してはこちら (524kb)

4階:会議室

  • 01/
  • 4

ホテル4階には大きさの異なる2種類の貸し会議室をご用意しております。
会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用いただけます。
なお、ご宿泊以外のお客様も承っておりますので、お電話にて当ホテルまでお問い合わせくださいませ。

会議室のご案内

収容人数 会議室A: スクール30名 /ロの字24名 /コの字20名 /島形式16名
会議室B: スクール18名 /ロの字16名 /コの字16名 /島形式12名
利用料金 会議室A: 1時間/10,000円(税込)
会議室B: 1時間/6,000円(税込)
広さ 会議室A: 68㎡
会議室B: 48㎡
無料貸し出し備品 プロジェクター/ホワイトボード/マイク/延長コード/ハンガーラック/ハンガー/無線LAN(Wi-Fi規格)完備

Googleストリートビュー(会議室A)

会議室のレイアウト例はこちら (123kb)

会議室お申し込み方法

お電話もしくはメールにて会議室の空き状況をお問い合わせ下さいませ。
ご予約可能な場合、申込書をご記入の上、FAXもしくはメールにて当ホテルまでお送りください。
当ホテルより返信いたしますのでそちらをもってご予約完了となります。
お問い合わせ先 ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER
TEL:022-217-7255
FAX:022-217-7256

メールでのお問合せはこちら

ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER 会議室利用申込書 (216kb)

ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIER 会議室利用規約 (257kb)

ロビー

  • 01/
  • 5

ロビーは優しい木の温もりで居心地の良さを、ラグジュアリーなデザインで都会的な煌めきを感じさせる空間。
「杜の都」に協調する木をデザインコンセプトの核とし、お客様に心地よい滞在時間を提供いたします。
ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERのロビーでは東北地方の名産品「こけし」とともに皆様をお迎えいたします。

Googleストリートビュー

1階:セブン-イレブン

ホテル1階にはセブン-イレブンを併設しております。
ホテルの外に出ることなくお買い物をしていただけます。
夜間(24時~翌朝6時)の間は、コンビニからホテルに戻る際にルームキーが必要となりますのでご注意ください。

喫煙ブース

共用の喫煙ブースを4階にご用意しております。
喫煙客室及び4階喫煙ブース以外での喫煙は電子タバコも含めてご遠慮くださいませ。

【場 所】 4階

バリアフリートイレ

バリアフリートイレは4階にございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。

 【場 所】 4階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】  24時間  【場所】 8階
【洗 剤】  自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、一部の電子マネーまたは現金(100円硬貨)でお支払いいただけます。
 現金でのお支払いの際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機・電子レンジ・製氷機

5階・11階に自動販売機のコーナーを設けております。

自動販売機コーナーに、ご宿泊のお客様がご自由にお使いいただける製氷機・電子レンジを設置しております。
製氷機横にご用意しておりますカップや、電子レンジ下にございます割り箸・使い捨てスプーン/フォーク/ナイフは、客室でのご飲食時にご自由にご利用くださいませ。(無料)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

【時間帯】 24時間
【場 所】 5階 ・ 11階

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー(PREMIER)

【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル

PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。

【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 183室
定員 378名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上12階
フロント・ロビー階 4階