大崎駅周辺は、近代的な高層ビルが立ち並ぶオフィス街。
そこから一歩外れた所、ホテル内とはいえ、森のような木々が見えるガラス張りのお店は、 朝はホテルの和洋ビュッフェ、昼はビジネスランチ、夜はゆっくりとワインやピザなどを気楽に味わうことができます。
程よい空間と手の届く温かいサービスにホッとされることでしょう。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | 【月曜~金曜】 <朝食>7:00~10:00(最終入店9:30) <ランチ>11:30~14:30(L.O.14:00) <ディナー>17:30~22:00(L.O.21:00) 【土曜・日曜・祝日】※日曜日は朝食のみ <朝食>7:00~10:00(最終入店9:30) <ランチ>11:30~15:00(L.O.14:30) <ディナー>17:30~22:00(L.O.21:00) |
---|
【台数】 | 立体駐車場 32台 |
---|---|
【車両制限 】 | 車高 1.55m 全長5.05m 全幅1.85m 全重量 1.85t・・・22台 車高 2.05m 全長5.05m 全幅1.85m 全重量 1.85t・・・10台 ※上記サイズは目安です。事前に確認される場合はホテルまでお問い合わせください。 なお、立体タイプにつき、センサーがサイズオーバーとして反応した場合はお入れすることができません。予めご了承ください。 |
【料金】 | ご一泊1,500円(税込)(14:00~翌11:00) |
【注意事項】 | ※先着順にてご案内しております。ご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。 ※時間外のご利用に関しましては、350円(税込)/20分でのご案内となります。 ※満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。 尚、提携駐車場ではございませんので予めご了承下さいませ。 ※22時より翌朝08時までの入出庫に関しては、ホテルフロントまでご連絡くださいませ。 <03-5496-5055> |
営業時間 | 火~金曜日/7:00~23:00 土曜/9:30~22:00 日曜・祝日/9:30~20:00 |
---|---|
休館日 | 月曜日 ※月曜日が祝日の場合も休館です。 ※その他年末年始、メンテナンス等により休館日となる場合がございます。 |
喫煙ブース
館内にご宿泊者様専用の喫煙スペースがございますのでご利用下さい。
【場 所】4階
【場 所】4階
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシートを備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】4階
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシートを備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】4階
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 10階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯乾燥機をご利用の際には100円硬貨が必要となります。
あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・現金の他、電子マネーもご利用いただけます。
使用可能電子マネーにつきましてはホテルまでお問い合わせいただくか、コインランドリーにてご確認ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 10階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯乾燥機をご利用の際には100円硬貨が必要となります。
あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・現金の他、電子マネーもご利用いただけます。
使用可能電子マネーにつきましてはホテルまでお問い合わせいただくか、コインランドリーにてご確認ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・14階
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・14階
VOD券売機
ビデオ・オン・デマンドの導入により、最新作を含め豊富なラインナップを、お部屋でごゆっくりお楽しみいただけます。
館内には4階以上の各フロアに券売機がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※新紙幣は対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※両替は4階の自動精算機をご利用くださいませ。
館内には4階以上の各フロアに券売機がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※新紙幣は対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※両替は4階の自動精算機をご利用くださいませ。
電子レンジ
自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。
【場 所】6階・14階
【場 所】6階・14階
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 194室 |
---|---|
定員 | 388名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上15階 |
フロント・ロビー階 | 4階 |