2024年10月1(火) リニューアル完了
- 宿泊プラン
- 航空券・JR+宿泊プラン
- 予約の確認・キャンセル
- マイページログイン
- 法人専用予約ログイン
- 法人ログインに関するFAQはこちら
宿泊予約システムにつきましては、Internet Explorerでは対応しておりません。
大変お手数ではございますが、Google Chromeなど推奨ブラウザで閲覧をお願い申し上げます。
ABOUT
ビジネス・レジャーに上質な
ホテルステイをご提供いたします
全222室の客室は、さまざまなご利用目的に対応できる幾つかの異なる客室タイプをご用意しております。
私たちが大切にしていることは「お客様に安心して心から寛いでお泊りいただくこと」です。
連泊時清掃のご希望はマグネットをドアに貼ってお知らせください。
【連泊時のお部屋の清掃ご希望は、下記のとおりでございます。】
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
PICK UP
04
- 近鉄線(近畿日本鉄道)
- 「大阪上本町駅」14番出口より徒歩約2分
- Osaka Metro(地下鉄)谷町線・千日前線
- 「谷町九丁目駅」より徒歩約5分
「大阪上本町駅」より関西空港・伊丹空港へのリムジンバスが発着しており、飛行機のご利用にも便利なアクセス。
大阪市内でのビジネスはもちろん、 心斎橋でのご飲食やショッピング、ユニバーサルシティ駅、奈良観光など、レジャーご利用にもおすすめです。