【月曜~金曜】
<朝食> 6:30 - 10:00(最終入店 9:30)
<ランチ> 11:30 - 15:00(ラストオーダー 14:30)
<ディナー> 17:00 - 23:00(ラストオーダー 22:00)
【土・日・祝日】
<朝食> 6:30 - 10:00(最終入店 9:30)
<ランチ> 11:30 - 16:00(ラストオーダー 15:30)
<カフェタイム> 15:30 - 17:00(ラストオーダー 17:00)
<ディナー> 17:00 - 23:00(ラストオーダー 22:00)
ランチ・ディナー・テイクアウトのご用件につきましては、直接「PIZZA SALVATORE CUOMO おもろまち」へ
お問い合わせをお願い致します。
ホテルではお問い合わせをいただいてもご案内ができかねます。
FACILITIES 施設・サービス
コンビニエンスストア
「セブン-イレブン」
ホテル1階
24時間営業
定休日:なし
ホテル1階
24時間営業
定休日:なし
喫煙所
館内2階、8階、12階に喫煙スペースがございます。
ロッカー・バゲージポート
館内1階に「無料」でご利用いただけるロッカーとバゲージポートをご用意しております。
ご使用いただくにはルームキーカードもしくはICチップが付いたカード(交通系ICカード等)が必要でございます。
※チェックアウト後の方でもご自由にご利用いただけます。
ご使用いただくにはルームキーカードもしくはICチップが付いたカード(交通系ICカード等)が必要でございます。
※チェックアウト後の方でもご自由にご利用いただけます。
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。
【場 所】2階
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。
【場 所】2階
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
・乾燥のみのご利用はできません。
乾燥ボタンは押せますが、
乾燥機能が正常に作動いたしません。
洗濯乾燥のボタンをお選びくださいませ。
・洗濯ネットをご利用時はエラーと
なり正常に動作しませんので、
ご利用をお控えください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
・乾燥のみのご利用はできません。
乾燥ボタンは押せますが、
乾燥機能が正常に作動いたしません。
洗濯乾燥のボタンをお選びくださいませ。
・洗濯ネットをご利用時はエラーと
なり正常に動作しませんので、
ご利用をお控えください。
自動販売機
館内6階自動販売機にて、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
あいにく2024年発行の新紙幣には対応しておりません。また、アルコール飲料の取り扱いはございません。
館内1階のコンビニエンスストア等をご利用くださいませ。
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
あいにく2024年発行の新紙幣には対応しておりません。また、アルコール飲料の取り扱いはございません。
館内1階のコンビニエンスストア等をご利用くださいませ。
【時間帯】 24時間
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー(PREMIER)
【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 160室 |
---|---|
定員 | 378名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上13階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |