FACILITIES

画像:フロントイメージ

アドグレイス大宮 駐車場 提携駐車場:D-parking

駐車場入口
  • 駐車場入口

  • 01/
  • 1

ホテルのある複合施設(アドグレイス大宮)の3階に駐車場がございます。
入口は建物側面にございます。
セブン-イレブン前の交差点にて、ホテル正面の道路から側面道路に曲がっていただくと、
駐車場の入り口が左側に見えて参ります。

ホテル専用駐車場ではございませんので、
先着順でのご案内となり、ご予約は出来かねます。

無人のコインパーキングですので、空車状況等はホテルではご案内できかねますので、
ご了承くださいませ。

※当駐車場以外は提携駐車場はございません。
 近隣駐車場ご利用の際は割引等はございませんので、最大料金にご注意ください。

駐車場のご案内

営業時間 24時間
料金 ◆ホテル宿泊者様
1泊 1,800円(税込)
入庫から24時間まで
※途中出庫後は再度料金が発生いたします。

◆一般料金
終日(0:00~24:00)15分 200円(税込)
24時間最大           1,900円(税込)

駐車料金は駐車場でのご精算となります。
ホテルでは領収書の発行を致しかねますのでご了承くださいませ。
※3階駐車場エレベーターホール事前精算機もしくは駐車場2階ゲート
台数 50台
高さ制限 2.3m以下
注意事項 ・宿泊者料金はホテルフロントにて割引認証が必要です。
 入庫毎に駐車券をフロントへご提示ください。
・出庫ごとに料金が発生いたします。
・ホテル専用駐車場ではございませんので、先着順でのご案内となり
 事前予約はいたしかねます。
・当駐車場以外は提携駐車場はございません。
 近隣駐車場ご利用の際は割引等はございませんので、最大料金にご注意ください。
・台数に限りがございますので、途中出庫された場合再入庫できない場合がございます。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。

駐車場のご案内 (150kb)

14階 会議室

  • 01/
  • 5

ホテル14階に大きさの異なる2種類の貸し会議室をご用意しております。
会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用いただけます。
なお、ご宿泊以外のお客様も承っておりますので、お問い合わせくださいませ。

会議室のご案内

広さ 会議室A:72㎡
会議室B:38㎡
収容人数目安 会議室A:スクール32名・ロの字24名・島型30名
     ※2名用テーブル 16台

会議室B:スクール16名・ロの字12名・島型12名
     ※2名用テーブル  8台
料金            会議室A        会議室B
基本料金(1時間)  25,000円(税込)    15,000円(税込)
基本料金(3時間)  50,000円(税込)    30,000円(税込)
延長料金(1時間)  20,000円(税込)    10,000円(税込)
1日料金(10時間) 150,000円(税込)    100,000円(税込)
貸出備品 ◆有料
・プロジェクター:7,000円(税込)
・スクリーン:3,000円(税込)
・マイク:2,000円(税込)

◆無料
・ハンガー/ハンガーラック(1台)
・ホワイトボード(1台)
・演台(1台)
・ケーブル
申込方法 お電話もしくはメールにて会議室の空き状況をお問い合わせ下さいませ。
ご予約可能な場合、申込書をご記入の上、FAXもしくはメールにて当ホテルまでお送りください。
当ホテルより返信いたしますのでそちらをもってご予約完了となります。
お問い合わせ先 ダイワロイネットホテル大宮西口
TEL:048-779-8475
FAX:048-779-8476

メールでのお問い合わせはこちら

会議室利用規約 (254kb)

会議室利用申込書 (183kb)

14階 セルフバゲッジルーム チェックイン前・チェックアウト後に使える無料のロッカールーム

  • 01/
  • 3

ホテル14階に無料でご利用いただけるセルフバゲッジルームをご用意しております。

交通系ICカード、ホテルルームキー、一部クレジットカードが対応しております。
ご利用可能なカードをお持ちでない方は、フロントにて貸出カードをご用意しております。
貸出をご希望の方は、スタッフまでお声がけくださいませ。
 

セルフバゲッジルームのご案内

設置台数 キャリーケース用ポート:20
ロッカー(大):8
ロッカー(小):16
利用可能時間 24時間
注意事項 ・24時間を越える長時間のご利用はご遠慮ください。
・交通系ICのモバイル版の利用可否は機種により異なります。
 解錠トラブル防止の為、使用はお控えください。
・チェックアウト後のご利用の際は客室ルームキーを使用しないでください。
・ロックに使用したカードを紛失、破損などにより解錠できなくなった際は、
 解錠にお時間を要することがございます。
 また、別の方のお荷物との間違いが発生しないよう、お荷物の中身を確認させていただきます。

1階 コンビニエンスストア・ドラッグストア

1階に24時間営業のコンビニ「セブン-イレブン」があり、建物から出ることなくご利用いただけます。
ドラックストア「セイムス」も24時間営業で日用品も多数販売。急な宿泊でも問題なし。

喫煙ブース

ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。
14階に喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【設置場所】19階コインランドリーコーナー
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨、もしくは電子マネーでのお支払いが可能です。
(対応電子マネー:nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

17階と20階にドリンクの自動販売機コーナーをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。

【時間帯】 24時間

電子レンジ

電子レンジは17階と20階自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 265室
定員 567名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上22階
フロント・ロビー階 14階