FACILITIES

会議室

駐車場

【場所】
提携駐車場をご案内しております。
・服部パーキング(第1~第3駐車場)
・Qパーキング (自走式立体駐車場)
【利用可能時間】
15:00~翌10:00まで
※時間外の駐車および、途中出庫される場合は別途追加料金が発生します。
 追加料金はお客様のご負担で駐車場にて、お支払お願いします。
【車両制限】
車高制限 2.1m
【料金】
1,100円(税込)
※駐車料金はフロントにて精算となりサービス券をお渡しいたします。
【注意事項】
・ご予約制ではございません。
・連泊のお客様でご滞在中お車を止めたままにされる方は事前にホテルまでご連絡くださいませ。
・提携駐車場は普通乗用車のみ駐車可能です。
 ( 2tトラック、マイクロバス、トラック、大型バス、二輪車は不可 ) 

会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
収容人数 スクール:48名
ロの字:30名
コの字:24名
島型:36名
シアター:54名
面積 71.0㎡
料金 午前パック(8時~12時):15,000円(税込)
午後パック(13時~18時):30,000円(税込)
終日パック(8時~21時):45,000円(税込)
展示会・ギャラリー使用:応相談

※会議室での飲食手配につきましては応相談にて承ります。
ご利用可能時間 8:00~21:00
注意事項 基本仕様としてロの字形式のイスと机でご準備致します。
レイアウトは基本仕様に戻して退室をお願いします。
ご利用の時間は準備、撤収を含めた時間でお申し込み下さい。
予約受期間 ・宿泊を伴う会議室利用 先 6ヶ月
・展示会や2日以上の長期利用 先 6ヶ月
・1日・短時間のみの利用 先 2ヶ月
研修パック 会議室と10名以上の宿泊でお得な研修パックをご用意しております。
ご料金についてはホテルまでお問い合わせください。
貸出備品(無料) 液晶プロジェクター:フロント貸出
モニターテレビ:常設
ビデオデッキ/DVDプレイヤー:常設
インターネット:無線LAN
ホワイトボード:常設
スクリーン:常設
マイク:2本常設
延長コード

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※有線・無線LAN完備

会議室利用規約 (259kb)

利用申込書 (168kb)

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨または電子マネーをご利用いただけます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル岡山駅前の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日:2017年9月19日
表示マーク有効期間:2026年9月18日
表示マーク交付番号:8
交付機関:岡山市消防局
 

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 216室
定員 432名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上8階
フロント・ロビー階 5階