FACILITIES

H coffee&work/サケメシスタンド食堂エイチ ミーティングラウンジを設けており、会議や打ち合わせにご利用可能です。また、コワーキングスペースとしても活用いただけます。(別料金・要予約)

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はたらく、あつまる、をここちよい空間で。

ホテル1F 「H coffee&work/サケメシスタンド食堂エイチ」
飲食のご提供だけでなく、コワーキングスペースとしてもご活用いただけます。

【営業時間】
■コワーキング:10:00~20:00 3時間800円
■カフェ:(平日)13:30~16:30(16:00 L/O)
     (土曜)14:30~16:30(16:00 L/O)
■カフェ:13:30~16:30(16:00 L/O)
■ディナー:17:00~21:30(21:00 L/O)

日曜定休 ※連休においては定休日が変わる場合がございます

ミーティングラウンジは10名様以上の打ち合わせなどにお使いいただけます。
16名まで 3時間12,000円
24名まで 3時間16,000円  ワンドリンク付き
利用可能な設備:プロジェクター

詳しくは食堂Hまでお問合せください。
電話:097-574-6687

▼▼H COFFEE & WORK/サケメシスタンド食堂エイチ の詳細は下記リンクより▼▼

 ■コワーキング&会議室ご利用案内■

 ■サケメシスタンド食堂H 公式ホームページ■
電話 097-574-6687

駐車場

【場所】
ホテル敷地内立体駐車場「トラストパークダイワロイネットホテル大分」

【営業時間】
7:00~23:00 
【料金】
1泊800円 税込(現金精算のみ)

【台数】
最大収容数:96台 (うちハイルーフ対応18台)

【車両制限】
重量制限: 普通車/全長~5.01m 車幅~1.85m 車高~1.55m 重量~2.0t
      HL車/全長~5.01m 車幅~1.85m 車高~2.0m 重量~2.3t

※上記制限内でも車種によっては入庫できない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承っておりません。
※満車や時間外で停めることが出来ない場合は提携駐車場をご案内しております。

コンビニエンスストア

「ローソン」がホテル1階にあり24時間営業です。
ちょっとしたお買物はもちろん、大分のお土産品コーナーも充実しています。
ご家族や職場の方へのお土産選びに是非ご利用下さい。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 6階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
 ※一部電子マネー利用可能(nimoca、Suica、PASMO、nanacoなど)

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 3階・10階
※新紙幣に対応していない機種もございます。予めご了承くださいませ。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。

【場 所】 3階・10階 

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 240室
定員 480名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上12階
フロント・ロビー階 2階