FACILITIES

会議室

HERTH(ハース) A5黒毛和牛グリル&ワイン&ガレット

  • 01/
  • 5

もちもち食感の生パスタやそば粉のガレットでしっかりお食事はもちろん、「ぷるふわパンケーキ」がおすすめの気軽なカフェとしてもご利用いただける「オールデイズレストラン」です。
ディナータイムには、A5黒毛和牛のビステッカをソムリエ厳選のワインとともにお楽しみください。

店舗詳細

場所 ホテル1階
営業時間 朝食     7:00~10:00 (L.O. 9:30)
ランチ    11:30~15:00 (L.O. 14:30)
ディナー   17:00~22:30 (L.O. 21:30)
※土日祝日は11:30~22:30レギュラーメニューでのご提供。
お問い合わせ先 TEL: 03-6304-5657(HEARTH)

HEARTH(公式サイト)

カフェテラス「Roy(ロイ)」

  • 01/
  • 5

西新宿に「都会のオアシス」を。
厳選されたコーヒー豆を使用した本格コーヒーと手作りにこだわったモーニングプレート・パスタ・サンドイッチメニューなど。

「モーニングプレート」 1,200円 (税込)
トースト・スクランブルエッグ・サーモンフライ・サラダ・セルフカレー
季節のスムージー・コーヒー付き 
※ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
※画像はイメージです。
場所 ホテル2階
営業時間 7:30~17:30 

朝食提供 7:30~11:00  (L.O.10:30)
16:00以降は限定メニュー「ドリンク・軽食」とさせていただきます。
お問い合わせ先 TEL:050-5461-7267

カフェテラス「ロイ」(公式サイト)

駐車場

  • 01/
  • 2

【場所】
ホテル敷地内立体駐車場「パークエステート」

【台数】
34台

【車両制限 】
・車高:2.05m
・車幅:1.9m
・重量:2.3t

【料金 】
・ 14:00~翌11:00まで
1泊 1台 1,500円(税込) 

【注意事項 】
・ 先着順(予約不可)
・ 入出庫可能
・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。
・ 上記の際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。

会議室

会議室
会議室
  • 会議室
  • 会議室

  • 01/
  • 2

【場所】
ホテル 2階

【最大収容人数】
24人(スクール形式) 50㎡
※ご利用形式により、人数は増減いたします。

【料金 】
・24時間利ご用可能
2時間~   11,000円(税込)
以降1時間毎 5,500円(税込) 

【設備 】
・マイク
・ホワイトボード
・プロジェクター
・延長コード
・無線LAN無料
 

WEBパンフレット (2,813kb)

コンビニエンスストア

セブン-イレブン
24時間営業
ホテルからエレベーターで直通地下1階

【場 所】地下1階

喫煙ブース

ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。
1階に喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

【場 所】1階

コインランドリー

5階、10階にセルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】5階・10階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
  ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

11階にソフトドリンクの自動販売機をご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】24時間
【場 所】11階
 

アメニティバー

【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル

PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。

【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 280室
定員 596名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上14階 地下1階
フロント・ロビー階 1階