広々とした浴槽で一日の疲れを癒していただける、上質な空間です。
湯上がりにはアイスキャンディーをどうぞ。ご自由にお召し上がりいただけます。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | 15:00~24:00 /6:00~10:00 |
---|---|
ご利用案内 | ・保護者に同伴する男児の女湯利用、または女児の男湯利用は、 未就学児までとさせていただきます。 ・保護者の方はお子様から目を離さないようお願いします。 ・おむつのとれていない乳幼児のご入浴はご遠慮ください。 ・浴室内では用を足さないでください。用便は必ずトイレにてお願いします。 ・刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。 (※タトゥーカバーシールで覆うことができる場合に限り、ご入浴いただけます。) ※カバーシール(80mm×100mm)はフロントで1枚200円(税込)にて販売しております。ご利用は2枚まで。 |
営業時間 | 入庫 7:00~23:00 出庫 24時間可能 |
---|---|
台数 | 34台(ハイルーフ34台) |
駐車料金 | 14:00~翌11:00 1泊1,500円(税込) |
ご利用案内 | ※ご滞在中の入出庫は営業時間内に限りご利用いただけます。 ※最大長5.3m、最大幅2.05m、最大高2m、最大車重2.5t ※ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承っておりません。 ※満車の場合は近隣の一般駐車場をご案内いたしますが、駐車場スペースの確保をお約束するものではありません。 ※バス、トラックなどの大型車両、バイクはお停めいただけません。 |
会議室概要
広さ | 全面:66㎡ |
---|---|
レイアウト (収容人数) | ロの字形式 :最大16名 スクール形式 :最大24名 |
ご利用料金 | 1時間 3,300円(税込) |
ご利用可能時間 | 24時間利用可 |
貸出備品 | プロジェクター :無料 インターネット接続 :無料 |
お申し込み方法 | お電話もしくはメールにて会議室の空き状況をお問い合わせ下さいませ。 ご予約可能な場合、申込書をご記入の上、FAXもしくはメールにて当ホテルまでお送りください。 当ホテルより折り返し利用規約をお送りいたしますのでそちらをもってご予約完了となります。 |
お問い合わせ先 | ダイワロイネットホテル札幌中島公園 TEL:011-530-6755 FAX:011-530-6756 |
ベンダースペース
2階・6階・10階に自動販売機コーナーを設置しております。(新紙幣には対応しておりません。予めご了承ください)
6階・10階には製氷機・電子レンジもご準備しておりますので、お気軽にご利用ください。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
6階・10階には製氷機・電子レンジもご準備しておりますので、お気軽にご利用ください。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
喫煙ブース
1階に喫煙ブースを設けております。
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を0時(深夜12時)~翌朝6時まで施錠させていただきます。
0時(深夜12時)以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
0時(深夜12時)以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【場所】4階・8階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
※交通系ICカード等、各種電子マネーもご利用頂けます。
(交通系IC、WAON、nanaco、楽天Edy)
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【場所】4階・8階
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
※交通系ICカード等、各種電子マネーもご利用頂けます。
(交通系IC、WAON、nanaco、楽天Edy)
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 210室 |
---|---|
定員 | 462名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上11階 |
フロント・ロビー階 | 1階 |