竹林をブラウンやゴールドに合わせることで、温かく包み込むようなイメージを実現しました。
ゆっくりと寛げる空間が、一日の疲れを癒してくれます。
男性浴場:ブラウンを基調とした、竹林に囲まれた浴槽は、落ち着いた空間を創り出しています。
女性浴場:ゴールドをアクセントにした明るい色調で、湯船越しの竹林がエステティックな空間を創り出しています。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | 16:00~24:00/6:00~9:00 |
---|---|
場所 | 男女ともに3階 |
ご利用案内 | ・保護者に同伴する男児の女湯利用、または女児の男湯利用は、 未就学児までとさせていただきます。 ・保護者の方はお子様から目を離さないようお願いします。 ・おむつのとれていない乳幼児のご入浴はご遠慮ください。 ・浴室内では用を足さないでください。用便は必ずトイレにてお願いします。 ・刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。 (※タトゥーカバーシールで覆うことができる場合に限り、ご入浴いただけます。) ※カバーシール(80mm×100mm)はフロントで1枚200円(税込)にて販売しております。ご利用は2枚まで。 |
営業時間 | 朝食 6:30~10:00(L.O.9:30) ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00) ディナー 17:00~21:30(L.O.21:00) 電話番号 052-232-5433 ランチ・ディナーのご質問、ご予約のお問い合わせは直接レストランへご連絡ください。 ※ご宿泊のお客様の当日のご朝食券の購入は、フロントで販売しております。 |
---|
料金 | ・1泊(15時から翌朝11時まで) 1台 1,500円(税込) ・駐車料金の支払いはフロントにてお願いしております。 ・チェックイン時間以前、チェックアウト時間後に関しましては駐車場にて別途お支払いいただきます。 |
---|---|
注意事項 | ・ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承っておりません。 ・提携駐車場が満車の場合は、近隣の駐車場をご紹介致します。 ・近隣駐車場を利用される場合、料金はお客様負担にてお願いしております。 |
料金
料金 | ・1,200円(税込) 入庫より24時間 ・ホテルフロントで駐車サービス券をお買い求めください。出庫の際、1度限りご利用いただけるチケットです。 ・20時~翌朝8時までは最大料金800円(税込)のため、ご購入の際は出庫時間を確認させていただいております。 |
---|---|
注意事項 | ・ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承っておりません。 ・提携駐車場が満車の場合は、近隣の駐車場をご紹介致します。 ・近隣駐車場を利用される場合、料金はお客様負担にてお願いしております。 |
喫煙室
喫煙室を2階にご用意しております。ご自由にご利用ください。
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。 車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。 【場 所】2階
コインランドリー
館内の「3階」に設置しております。
長期滞在にも便利な洗濯乾燥機3台を
24時間ご利用いただけます。
また、お部屋のVODで使用状況も確認できます。
◆ご利用上の注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
長期滞在にも便利な洗濯乾燥機3台を
24時間ご利用いただけます。
また、お部屋のVODで使用状況も確認できます。
◆ご利用上の注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
自動販売機
館内の「3階」に設置しております。
※新紙幣対応しておりません。予めご了承くださいませ。
また、製氷機や電子レンジも同様にご準備しておりますので、お気軽にご利用ください。
※新紙幣対応しておりません。予めご了承くださいませ。
また、製氷機や電子レンジも同様にご準備しておりますので、お気軽にご利用ください。
VOD券売機
ビデオ・オン・デマンドの導入により、最新作を含め豊富なラインナップを、お部屋でごゆっくりお楽しみいただけます。
館内には券売機(3F)がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※新紙幣対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※両替は2階フロントまたは精算機にて承っております。
館内には券売機(3F)がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※新紙幣対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※両替は2階フロントまたは精算機にて承っております。
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機(電子マネー取扱いなし)
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
※電子マネーでのお支払いはお取り扱いがございません。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
※電子マネーでのお支払いはお取り扱いがございません。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 233室 |
---|---|
定員数 | 462名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上14階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |