FACILITIES

ロビー

ホテル駐車場

  • 01/
  • 3

【場所】 ホテル敷地内地下駐車場
【台数】 5台
【料金】 1,500円(税込)/1台 1泊(14:00-11:00)
【注意事項】 ※本駐車場は2025年3月31日をもちまして、営業を終了いたします。

※先着順でご利用お願いいたします。(予約不可)
※高さ・重量制限あり
※満車時や車高2m以上重量2t以上のお車及び車種によっては近隣駐車場(提携外)をご案内します。
※満車時やサイズによりお停めできない場合は、近隣パーキングをご案内させていただきますが、提携しておりませんので、
 ①空車かどうかの確認はお客様ご自身でお願いいたします。
 ②料金は、その駐車場で直接お支払いくださいませ。(1,500円(税込)以上かかる場合あり)
   ①②の件を予めご了承くださいませ。
※自動二輪車の駐輪・駐車スペースはございません。

会議室

会議室
  • 会議室

  • 01/
  • 2

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口では、会議や研修など、様々な目的でご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
【収容人数】 スクール:30名
ロの字 :24名
コの字 :24名
島型  :24名
【面積】 60㎡
【料金】 1時間: 通常料金   15,000円(税込)
    法人会員料金 10,000円(税込)
1日 : 通常料金   130,000円(税込)
    法人会員料金 80,000円(税込)

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。

会議室利用規約 (255kb)

会議室利用申込書 (183kb)

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
 
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 3階
 
・コインランドリーは3階に
 2台ございます。
・ホテルご宿泊のお客様以外は
 ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
 ご利用可能でございます。
 両替はフロント・ロビーにございます
 自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
 可能でございます。
 nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
 PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
 Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
・洗濯物の管理はお客様自身で
 お願いいたします。
・洗濯機・乾燥機をご利用後は
 速やかに御洗濯物をお持ち帰り
 ください。
・長時間放置された洗濯物は
 スタッフが回収する場合が
 ございます。
・洗濯物の盗難、取り違いについては
 ホテル側は責任を負いかねます。

喫煙ブース

ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。
3階に喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

自動販売機

ソフトドリンクを販売しております。
(客室には冷蔵庫(中は空)を設置しています。)
尚、アルコール類はお近くのコンビニエンスストアでお買い求め下さい。
(徒歩約1分)

【時間帯】 24時間
【場 所】 3階

※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
 両替をご希望のお客様はフロントまでお越しくださいませ。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

【客室数】 165室
【定員】 350名
【チェックイン】 14:00
【チェックアウト】 11:00
階層 地上12階
フロント・ロビー階 1階