■敷地内駐車場
【台数】7台(1台身障者専用含む) ※先着順
【利用可能時間】14:00~翌11:00
【料金】1泊 1,100円(税込)※時間外利用は1時間200円(税込)
※敷地内駐車場は、先着順でございます。ご到着の際に駐車場の場所をスタッフがご案内致します。駐車場が空いている場合でも、既に他のお客様がご利用の場合がございますので、大変お手数でございますが、入庫前にスタッフまでお声がけくださいませ。
FACILITIES 施設・サービス
店舗情報
場所 | ホテル1階 |
---|---|
営業時間 | 朝食 6:30~10:00(最終入店は9:30まで) |
総席数 | 60席 |
提携駐車場の詳細
金田一駐車場 | 【利用可能時間】14:00~11:00 ※駐車後の出し入れ不可 タイプ:平面駐車場 収容台数:約200台 ホテルからの距離:駐車後徒歩約2分 |
---|---|
ザ・パーク | 【利用可能時間】18:00~10:00 ※駐車後の出し入れ不可 タイプ:平面駐車場 収容台数:場所によって異なりますが約2~15台 ホテルからの距離:場所によって異なりますが駐車後徒歩約5分 「ザ・パーク大通」 「ザ・パーク菜園1丁目」 「ザ・パーク菜園1丁目3」 「ザ・パーク菜園通り2」 「ザ・パーク菜園1丁目2」 |
三井のリパーク | 【利用可能時間】20:00~11:00 ※駐車後の出し入れ不可 タイプ:平面駐車場 収容台数:場所によって異なりますが約20~37台 ホテルからの距離:場所によって異なりますが徒歩約2~5分 三井のリパーク映画館通り 延長/20分100円(税込) 三井のリパーク大通第2 延長/25分200円(税込) 三井のリパーク映画館通り2 延長/20分100円(税込) 三井のリパーク中央通り1丁目2 延長/20分100円(税込) |
福田パーキング | 【利用可能時間】14:00~11:00 ※駐車後の出し入れ不可 タイプ:平面駐車場 収容台数:約50台 ホテルからの距離:徒歩約5~8分 延長/20分100円(税込) |
喫煙ブース
当館は3階、5階、7階、の喫煙フロア以外にも、1階のフロント近くに喫煙ブースを備えており、24時間ご利用いただけます。
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
【場所】1階 フロント横
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
【場所】1階 フロント横
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【料 金】 洗濯機 300円(税込) 乾燥機 100円/30分(税込)
【場 所】 5階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・お手持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールすることで、
キャッシュレス決済も可能です。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【料 金】 洗濯機 300円(税込) 乾燥機 100円/30分(税込)
【場 所】 5階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・お手持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールすることで、
キャッシュレス決済も可能です。
自動販売機
2階・5階・7階に自動販売機のコーナーを設けております。
ビールやチューハイのアルコール類は2階と7階、ソフトドリンクは2階・5階・7階にご用意しております。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
2階と7階の一部自販機は電子マネーご利用可能ですが、5階の自動販売機は現金のみでのご提供です。
【時間帯】 24時間
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承ください。
ビールやチューハイのアルコール類は2階と7階、ソフトドリンクは2階・5階・7階にご用意しております。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
2階と7階の一部自販機は電子マネーご利用可能ですが、5階の自動販売機は現金のみでのご提供です。
【時間帯】 24時間
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承ください。
VOD発売機
各客室フロアにVOD発売機を設けてございます。
1,000円(税込み)でご購入後、客室のテレビにてご視聴いただけます。
※新紙幣に対応しておりません。予めご了承くださいませ。
1,000円(税込み)でご購入後、客室のテレビにてご視聴いただけます。
※新紙幣に対応しておりません。予めご了承くださいませ。
防火基準適合
ダイワロイネットホテル盛岡の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2020年9月1日
表示マーク有効期間:2026年8月31日
表示マーク交付番号:盛中消-14
交付機関:盛岡中央消防署
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2020年9月1日
表示マーク有効期間:2026年8月31日
表示マーク交付番号:盛中消-14
交付機関:盛岡中央消防署
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 194室 |
---|---|
定員 | 374名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上8階 |
フロント・ロビー階 | 1階 |