FACILITIES

ロビー

サルヴァトーレ クオモ&バール 松山 イタリアンレストラン

  • 01/
  • 5

「厳選した食材を使った本物の味を気軽に 楽しんでいただく」 というサルヴァトーレ・クオモの思いを受け継ぎ、 国内、海外への展開を広げているカジュアルレストラン。
イタリアンレストランですが、朝食は和食・洋食を取り入れたブッフェスタイルでございます。
豊富な品揃えで、幅広い年齢層のお客様にもお楽しみいただけるメニューでございます。
朝食券はフロントにて販売をしておりますので、お申し付けくださいませ。
営業時間 ■朝食
   6:30~10:30【最終入店 10:00】

■ランチ
  11:30~15:00【最終入店 14:00】

■ディナー
  17:00~22:30【最終入店 22:00】
場所 本館1階「サルヴァトーレ クオモ&バール 松山」
電話番号 089-913-2065

吉長 Yoshicho 海鮮焼き・雲丹しゃぶ 

  • 01/
  • 5

愛媛ならではの食材を使用した美味しい料理。
料理に合わせて厳選した、地酒・焼酎・ワイン。
自慢の海鮮焼き・雲丹しゃぶなど心を込めておもてなしいたします。

朝食では愛媛松山の素材を生かした朝食を和御膳でご提供!(海鮮ビュッフェ付き)
ホテルご宿泊、またはご予約いただいたお客様に限定でご提供いたします。

こだわりの朝食

営業時間 ■営業時間 18:00~22:00【L.O.21:30】

■朝食   6:30~10:30 【最終入店 10:00】

■定休日:日曜日(朝食のみ営業いたします)
場所 本館1階「吉長」
電話番号 050-8884-8960

駐車場

  • 01/
  • 1

◆ホテル立体駐車場◆
ホテル建物の裏側(北側)にタワーパーキングをご用意しております。
※駐車場は先着順で、ご予約はできませんので予めご了承くださいませ。

営業時間:14:00~翌11:00
料金:1泊 1,200円/税込 (14:00~翌11:00) 30分200円/税込
車両制限:ハイルーフ(20台) 全長:5.05m 全幅:1.85m 全高:2.05m
普通車 (18台): 全長:5.05m 全幅:1.85m 全高:1.55m

【注意事項】
※先着順でのご案内(予約不可)
※23:00~翌7:00までは係員が不在となります。フロントへご連絡くださいませ。
※満車時やサイズによりお停めできない場合は、提携料金駐車場や一般のコインパーキングにご案内致しますが、駐車できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
 
◆提携駐車場◆
・フラワーパーキング2番町(※再入庫不可) (徒歩約10分)
 料金:1泊 1,000円/税込(14:00~翌12:00迄)
 車両制限:車高1.55m 車幅1.85m 車長5.05m 重量1.85t

【注意事項】
 ※提携専用チケットの販売、場所等はホテル駐車場にてご案内いたします。
 ※ホテル駐車場と利用時間が異なりますのでご了承くださいませ。

・ウエストバーキング第1(※再入庫不可)(徒歩約1分)
・ウエストバーキング第2(※再入庫不可)(徒歩約2分)
 料金:1泊 1,200円/税込※入庫から24時間利用可能です。
【注意事項】
 ※駐車券はフロントにて販売しております。出庫時に駐車券をご利用いただきます。

・西中パーキング第2(※再入庫不可)(徒歩約2分)
 料金:1泊 1,200円/税込※入庫から24時間利用可能です。
【注意事項】
 ※駐車券はホテル駐車場にて販売しております。
  駐車券の事前購入が必要となりますので、ホテル駐車場へお越しくださいませ。
 

会議室

  • 01/
  • 1

ホテル2階に約77㎡のミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
収容人数 全体77㎡  スクール:42名  ロの字:28名
西側37㎡  スクール:18名  ロの字:19名
東側40㎡  スクール:24名  ロの字:20名
料金 ご利用は1時間から受付いたします。
全体利用 1時間:20,000円(税込) 追加料金 10,000円/1時間(税込)
1/2利用 1時間:10,000円(税込)追加料金 5,000円/1時間(税込)

※会議室内でのお飲物の手配につきましては応相談にて承ります。ホテルまでお問合せ下さいませ。
ご利用可能時間 8:00~21:00
貸出備品 ※会議室ご利用の方のみ全て無料
プロジェクター
インターネット接続(無線LAN対応)
ブルーレイプレーヤー
電子黒板・ホワイトボード
レーザーポインター
マイク(無線マイク・ピンマイク)
延長コード
LANケーブル

会議室利用規約 (252kb)

利用申込書 (149kb)

喫煙ブース

共用の喫煙ブースをANNEX2階にご用意しております。

バリアフリートイレ

【場 所】2階
館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート設備を備えております。
お気軽にご利用ください。

コインランドリー

【時間帯】 24時間 本館5台・新館ANNEX2台 (ドラム式電気洗濯乾燥機)
(各館7階/24時間)

◆ご利用上の注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・交通系ICカードでの決済可(Suica・ICOCA等)
・100円硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
 

自動販売機

【場 所】(各館の)3階・10階
自動販売機の売上の一部を寄付し、様々な支援活動をしております。
・えひめ犯罪被害者支援
・日本赤十字活動
・赤い羽根共同募金
 ※赤い羽根共同募金は、県内のこどもたちや高齢者、障害のある方々などを支援する様々な福祉活動に活用され、
 災害時には被災地の支援にも役立てられます。
【時間帯】 24時間
 ※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
 

VOD券売機

券売機からVODカードを購入後、客室TVのVOD画面からリモコン操作にてご登録頂ければ、様々な映画作品をチェックアウトまでご視聴いただけます。
また客室のテレビからスマートフォン決済にて、ご視聴いただくことも可能でございます。
(スマートフォン決済対応:PayPay・LINE Pay・d払い・wechat pay・Jcoin・楽天ペイ・UnionPay(QR code Payment))

【時間帯】24時間
【料金】 1,000円(税込)
【場所】 3階・7階・10階

※千円札のみご利用いただけます。
※新紙幣は対応しておりません。予めご了承くださいませ。
※両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用くださいませ。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 307室
定員 648名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上12階
フロント・ロビー階 2階