- 宿泊プラン
- 航空券・JR+宿泊プラン
- 予約の確認・キャンセル
- マイページログイン
- 法人専用予約ログイン
- 法人ログインに関するFAQはこちら
宿泊予約システムにつきましては、Internet Explorerでは対応しておりません。
大変お手数ではございますが、Google Chromeなど推奨ブラウザで閲覧をお願い申し上げます。
ABOUT
JR京都駅八条東口より徒歩約2分の好立地
JR線・市営地下鉄・近鉄線を中心にエリア路線が交差する巨大ターミナル京都駅前で抜群の利便性を誇るホテル。
さりげなく快適で、なにげなく心地よいホテルを目指しております。
これからも末永く愛されるホテルとなるよう、心を込めてお迎え致します。
連泊時清掃のご希望はマグネットをドアに貼ってお知らせください。
【連泊時のお部屋の清掃ご希望は、下記のとおりでございます。】
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
PICK UP
04
- 京都市営地下鉄「京都駅」南改札口より徒歩約2分
- JR「京都駅」八条東口(新幹線側)より徒歩約2分
JR京都駅八条東口より徒歩約2分の好立地。
関西空港行きのリムジンバス乗り場も目の前で利便性に優れた立地です。
お荷物をホテルへ預けて、ぜひ身軽にお仕事へ観光へとお出かけくださいませ。