FACILITIES

フロントロビー

駐車場

ホテルに駐車場はございません。
提携駐車場もしくは周辺のコインパーキングをご利用ください。

お問合せはこちらから「0570-08-1050」(ナビダイヤル)

【提携駐車場】
名前 APパーク桜町(※先着順・予約不可※)
住所 〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3-1
料金 1200円(税込)/泊(14時~翌11時)

※提携時間外(11時~14時)のご利用分は別途現地でご精算をお願いします。
※提携駐車場をご利用の際は、駐車券を必ずフロントにお持ちください。
 駐車券のご提示が無い場合は割引の対象外です。
※購入済のサービス券の返金、返品は出来かねますのでご了承ください。
※入出庫のたびに料金が発生いたします。
 サービス券は1度限りの利用になりますのでご注意くださいませ。
※連泊の場合でも、提携時間外のご利用分は別途料金が発生いたします。
※駐車場の精算機は新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

喫煙ブース

ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。
喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

【場 所】2階

バリアフリートイレ

館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
お気軽にご利用ください。

【場 所】2階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリーコーナーがございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在中や旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】24時間
【洗剤】自動投入のため洗剤不要
【場所】8階

ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用いただけません。
・洗濯機、乾燥機ともに現金でのお支払いは100円硬貨のみ。
・両替はフロントもしくはロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、Edy、WAON)・交通系ICもご利用いただけます。

自動販売機・電子レンジ

【場 所】5階

ソフトドリンクをご用意しています。 
(アルコールはございません。)

外出することなく、ご購入いただけます。
電子マネー対応しております。(iD、楽天Edy、QUICPay、nanaco、WAON、交通系IC)

電子レンジと製氷機もございますのでご利用くださいませ。

※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。  

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 152室
定員 304名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上11階
フロント・ロビー階 2階