~熊本産食材でつくる馬肉創作料理~
美しく盛り付けられた馬肉料理をコースでご提供致します。
今までの馬肉料理を覆す新感覚のお料理をご堪能下さい。
上質で落ち着いた空間で、菅乃屋のおもてなしを。
営業時間等のお問い合わせは直接店舗までご連絡をお願いいたします。
公式サイト:https://service.suganoya.com/ginzadori/
TEL:0120-413-618
FACILITIES 施設・サービス
コンビニエンスストア
1階にセブン-イレブンがございます。
※深夜0時~翌朝6時は、ホテル館内へと通じるドアを施錠いたしております。ご宿泊のお客様はお部屋の鍵で開けることが可能です。
※深夜0時~翌朝6時は、ホテル館内へと通じるドアを施錠いたしております。ご宿泊のお客様はお部屋の鍵で開けることが可能です。
喫煙ブース
2階・12階に喫煙スペースをご用意致しております。
※タバコ・ライター・マッチ等の販売はございませんので予めご了承くださいませ。
※タバコ・ライター・マッチ等の販売はございませんので予めご了承くださいませ。
バリアフリートイレ
館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】2階
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】2階
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリーコーナーがございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在中や旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】24時間
【洗剤】自動投入のため洗剤不要
ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用いただけません。
・洗濯機、乾燥機ともにお支払いは100円硬貨、または交通系電子マネーをご利用いただけます。
・両替はフロントもしくはロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在中や旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】24時間
【洗剤】自動投入のため洗剤不要
ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用いただけません。
・洗濯機、乾燥機ともにお支払いは100円硬貨、または交通系電子マネーをご利用いただけます。
・両替はフロントもしくはロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機コーナー
ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
【営業時間】24時間
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
外出することなく、ご購入いただけます。
通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
【営業時間】24時間
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー(PREMIER)
【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 180室 |
---|---|
定員 | 406名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上13階 |
フロント階 | 2階 |