FACILITIES

エントランス

駐車場

【営業時間】
  7時~23時
  ※23時~7時の間は、無人のため、出入庫ができません。ご了承ください。

【台数】
  立体駐車場32台(ハイルーフ車8台・普通車24台)

【車両制限】
   普通車/全長~5.05m  車幅~1.85m  車高~1.55m  重量~1.85t
   ハイルーフ車/全長~5.05m  車幅~1.85m  車高~2.05m  重量~1.85t
   ※上記制限内でも車種によっては入庫出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

【料金】
  1泊(14時から翌朝11時まで) 1台 1,500円(税込)
  (時間外:20分200円 税込)
  ※お支払いはフロントにて承ります。

【注意事項 】
  ※ご利用は先着順のため、駐車場の事前予約は一切承っておりません。
  ※満車や停めることができない車種に関しましては、
   提携駐車場(タイムズ アゼリア地下駐車場(川崎駅東口公共地下駐車場))をご案内しております。
   24時間券を\2000(税込)でフロントにて購入となり、出庫は1度限りとなりますのでご了承くださいませ。
   (但し0:00~5:00は入出庫不可)
  ※23:00以降チェックインのお客様、または23:00~5:00に出庫をご予定のお客様に関しましては、
      恐れ入りますが近隣のコインパーキング駐車場をご利用ください。

コンビニエンスストア「ファミリーマート」

24時間オープンで品揃え豊富な
コンビエンスストア「ファミリーマート」が
館内にあります。
急な出張にも、ゆったりしたい日のおやつやお食事調達にも便利!

喫煙ブース

2023年11月より新規設置!
「ご宿泊のお客様専用」の喫煙ブースです。
2階ロビーに設置しております!

コインランドリー(3階、7階)

セルフサービスのコインランドリー室が
ございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、
旅先でのちょっとしたお洗濯など、
是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
 ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
 100円硬貨または電子マネー
 のみとなっております。
 100円硬貨をご利用の際は、
 あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
   自動精算機をご利用ください。

【料金】 \500(税込) 洗濯~乾燥(通常)
     \400(税込) 洗濯~乾燥(少量)
             \300(税込) 洗濯
             \100(税込) 乾燥

自動販売機(7.10階)※7階はソフトドリンクのみ

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、
ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時
まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を
 開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の
  外側にあるインターホンを使用して、
  ご予約のお名前を確認させていただいて
  からのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 240室
定員 480名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上14階
フロント・ロビー階 2階