全国に展開するぶどうの樹グループがダイワロイネットホテル広島駅前20階にオープン。
食のプロフェッショナルが自信を持ってお届けする50種類以上、和洋ビュッフェスタイルの朝食です。
朝こそ活力溢れる食事で、一日元気にお過ごしください。
FACILITIES 施設・サービス
営業時間 | 朝食 7:00 〜 10:00(最終入店 9:30) |
---|---|
ご利用料金 | 大人 1,650円(税込) 小学生 880円(税込) 0歳から5歳 無料 |
会場 | 当ホテル20階「食彩健美 野の葡萄」 |
【場所】 | グラノード広島地下平面駐車場 |
---|---|
【概要】 | [台数] 39台(先着順) [高さ] 約2.45m |
【料金】 | 一泊1,200円(税込) ※ご料金は入庫から24時間で1,200円でございます。24時間以降は30分あたり200円の追加料金が必要です。 |
【道順】 | 駐車場入口は広島駅新幹線口(北口)の大通りの裏手の道にございます。 ①国道84号線を東方向に(広島駅を右手に)進みます。 ②新幹線口(東)交差点を左折します。 ※左手前方の広島銀行が目印です。 ③新幹線口(東)交差点を左折後すぐの分岐を左手に進みます。 ※ローソンが目印です。 ④一つ目の交差点(十字路)を左折します。 ※左前方のJR広島病院が目印です。 ⑤しばらく直進します。 ⑥三叉路の横断歩道が見えてまいります。駐車場入口近くですので、徐行してください。 ⑦左手前方にエキキターレという文字が書かれた看板があり、そのすぐ奥に地下へと進む駐車場入口がございます。 歩行者等に注意してご入庫くださいませ。 |
【注意事項】 | ご入庫されましたら駐車券をフロントまでお持ちくださいませ。 予約は受け付けておりませんのでご了承ください。 お車を出し入れする際はその都度料金が発生いたします。 満車の場合及び、駐車場に入庫出来ない場合には、提携外のコインパーキングにお停めいただいております。 ご料金は各コインパーキングにて直接のご精算となります。 |
営業時間 | 7:00 〜 21:00 |
---|---|
※無料でご利用頂ける貸出シューズ・タオルのご用意がございます。 ご自由にお使いくださいませ。 |
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜびご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【設置台数】3台
【階 数】15階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨・交通系IC・電子マネー(楽天Edy・nanaco・WAON)でご利用いただけます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・洗濯物の管理はお客様自身でお願いいたします。
・洗濯物の盗難、取り違いについてはホテル側は責任を負いかねます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜびご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【設置台数】3台
【階 数】15階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨・交通系IC・電子マネー(楽天Edy・nanaco・WAON)でご利用いただけます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・洗濯物の管理はお客様自身でお願いいたします。
・洗濯物の盗難、取り違いについてはホテル側は責任を負いかねます。
自動販売機
ビールやチューハイ等のアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
製氷機・電子レンジも設置しておりますのでご自由にご利用くださいませ。
【時間】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
製氷機・電子レンジも設置しておりますのでご自由にご利用くださいませ。
【時間】 24時間
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル専用エレベーターは24時~翌朝6時まではお部屋の鍵がないと動作いたしません。
24時以降のご入館の際、
・ご宿泊中のお客様は、お部屋の鍵でホテル専用エレベーターのセキュリティ開錠ができます。
・チェックインされるお客様は、ホテル専用エレベーター横のインターホンを使用してホテルスタッフをお呼びください。
ご予約のお名前を確認し、ご入館いただいております。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要でございます。
24時以降のご入館の際、
・ご宿泊中のお客様は、お部屋の鍵でホテル専用エレベーターのセキュリティ開錠ができます。
・チェックインされるお客様は、ホテル専用エレベーター横のインターホンを使用してホテルスタッフをお呼びください。
ご予約のお名前を確認し、ご入館いただいております。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要でございます。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 197室 |
---|---|
定員 | 424名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上19階 |
フロント・ロビー階 | 13階 |