客室とサービスについて

Q.

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

Q.

チェックインの時間は早めることができますか?

Q.

チェックアウトの時間を延長できますか?

Q.

延泊(当日追加したいとき)の際、同じ部屋で滞在できますか?

Q.

部屋のリクエストをすることはできますか?

Q.

チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

Q.

数日後にまた宿泊予定です。数日間荷物を預かってもらえますか?

Q.

到着時間が遅くなる場合や、到着予定時刻より遅れそうな場合はどうすればいいですか?

Q.

部屋の無料グレードアップする事は出来ますか?

Q.

宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?

Q.

客室内で煙草を吸えますか?(電子タバコを含む)

Q.

子供と宿泊する際、子供の料金はかかりますか?

Q.

送迎バスはありますか?

Q.

インターネットに接続できますか?

Q.

FAXやコピーはできますか?

Q.

宿泊前に荷物を送ったら、受け取ってもらえますか?

Q.

要冷蔵、要冷凍の荷物は受け取ってもらえますか?

Q.

着払いの荷物は受け取ってもらえますか?

Q.

国際配送はできますか?

Q.

両替機がありますか/どこで両替できますか?(外幣⇒日本円)

Q.

アイロンの貸出はありますか

Q.

客室の電話機から国内外へ外線をかけられますか?

Q.

コンセントの変換アダプターの貸出はありますか

Q.

現地払いでクレジットカードは使えますか?また、使えるクレジットカードのブランドは?

Q.

QRコード決済(Pay Pay、Alipay、WeChat Pay、Kakao Pay等)は使えますか?

Q.

領収書は発行されますか?

Q.

VODシステムとは何ですか?

Q.

貸し出し品等は何がありますか?

Q.

チェックアウト時に宿泊代金を支払いたいのですが?

Q.

客室の清掃(連泊の清掃)について教えてください。