客室とサービスについて
Q.
チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
Q.
チェックインの時間は早めることができますか?
Q.
チェックアウトの時間を延長できますか?
Q.
延泊(当日追加したいとき)の際、同じ部屋で滞在できますか?
Q.
部屋のリクエストをすることはできますか?
Q.
チェックイン前/チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
Q.
数日後にまた宿泊予定です。数日間荷物を預かってもらえますか?
Q.
到着時間が遅くなる場合や、到着予定時刻より遅れそうな場合はどうすればいいですか?
Q.
部屋の無料グレードアップする事は出来ますか?
Q.
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
Q.
客室内で煙草を吸えますか?(電子タバコを含む)
Q.
子供と宿泊する際、子供の料金はかかりますか?
Q.
送迎バスはありますか?
Q.
インターネットに接続できますか?
Q.
FAXやコピーはできますか?
Q.
宿泊前に荷物を送ったら、受け取ってもらえますか?
Q.
要冷蔵、要冷凍の荷物は受け取ってもらえますか?
Q.
着払いの荷物は受け取ってもらえますか?
Q.
国際配送はできますか?
Q.
両替機がありますか/どこで両替できますか?(外幣⇒日本円)
Q.
アイロンの貸出はありますか
Q.
客室の電話機から国内外へ外線をかけられますか?
Q.
コンセントの変換アダプターの貸出はありますか
Q.
現地払いでクレジットカードは使えますか?また、使えるクレジットカードのブランドは?
Q.
QRコード決済(Pay Pay、Alipay、WeChat Pay、Kakao Pay等)は使えますか?
Q.
領収書は発行されますか?
Q.
VODシステムとは何ですか?
Q.
貸し出し品等は何がありますか?
Q.
チェックアウト時に宿泊代金を支払いたいのですが?
Q.
客室の清掃(連泊の清掃)について教えてください。