FACILITIES

ラウンジ

館内レストラン

  • 01/
  • 1

1Fレストラン「ロカロカフェ」
◆営業時間 7:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※お日にちによっては、21:30閉店(ラストオーダー21:00)の場合もございます

◆朝食会場となるのみでなく、ランチ・ディナー・カフェ利用も可能です。
※朝食券は、ホテルフロントにてお買い求めいただけます
※朝食以外のご注文は、直接レストランにてお申し付けください

ホテル併設駐車場

  • 01/
  • 1

【場所】ホテル裏1階
【料金】1泊1,200円税込(14:00から翌11:00)
※お支払いは現金かOneQR(QRコード使用の各種クレカ、電子マネー決済)
※夜22:00から翌朝7:00まで、駐車場スタッフが不在となり入出庫が出来ません。
【収容台数38台】
・普通車(車高1.55m以内)18台
・ハイルーフ(車高2.05m以内)20台
【制限事項】
・全長5.05m
・全幅1.84m
・全重量2t
・その他 フロントオーバーハング、最小ホイールベース、最大ホイールベース
前輪センターから後端、最低地上高など制限有り
【注意事項】
・駐車場利用は先着順となり予約不可
・満車時や入庫制限による入庫不可のお車はホテル周辺駐車場のご案内となります。
 提携駐車場はございません。
・ご到着、ご出発が重なりますと入出庫が混み合い、お待たせする場合もございます。
 お時間に余裕を持ってご利用の程お願い申し上げます。

喫煙ブース

館内に喫煙ブースを設けております。
※未成年者のご利用はご遠慮くださいませ。

【場 所】1階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜびご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【設置台数】3台
【設置階数】7階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨でご利用いただけます。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・洗濯物の管理はお客様自身でお願いいたします。
・洗濯物の盗難、取り違いについてはホテル側は責任を負いかねます。

自動販売機・電子レンジ

5F・10F 自動販売機コーナー
ソフトドリンクとアルコールの自販機を設置しております。
※アルコールのご購入は、免許証が必須となります。
※アルコールの販売は、23時から翌朝5時まで停止いたします。
※電子マネー使用可能
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承下さいませ。
※アルコールの販売機は新500円硬貨に対応しておりません。予めご了承下さいませ。

電子レンジ

自動販売機コーナー内に設置しております。ご自由にご利用ください。

【場 所】5階・10階

VOD券売機

2F~14Fエレベーターの横にて設置しております。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 191室
定員 450名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上14階
フロント・ロビー階 1階