FACILITIES

画像:テラスイメージ

サウナ付き大浴場(宿泊者専用) ホテル3階

  • 01/
  • 4

『秋田駅からすぐの好立地で、忙しい日常から解放されるサウナ体験を。』
サウナ(オートロウリュ付き)でしっかりと汗を流した後は、チラ ー(冷却水循環装置)付きの水風呂や外気浴で気分をリセットし、明日への活力をチャージ!
営業時間 6:00~10:00 / 15:00~24:00
ご利用案内 ・保護者に同伴する男児の女湯利用、または女児の男湯利用は、
未就学児までとさせていただきます。
・保護者の方はお子様から目を離さないようお願いします。
・おむつのとれていない乳幼児のご入浴はご遠慮ください。
・浴室内では用を足さないでください。用便は必ずトイレにてお願いします。
・刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。
(※タトゥーカバーシールで覆うことができる場合に限り、ご入浴いただけます。)
※カバーシール(80mm×100mm)はフロントで1枚200円(税込)にて販売しております。ご利用は2枚まで。

女性浴場での「入浴着」を着用した入浴にご理解をお願いします。

会議室 ホテル2階

  • 01/
  • 1

ホテル2階に貸し会議室をご用意しております。会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用下さいませ。
プロジェクター、マイク、ホワイトボードなど無料でご利用頂けます。無線LAN完備。
※画像はイメージです。

会議室のご案内

広さ 56.7㎡
収容人数 スクール型:36名
ロの字型:24名
貸出備品 プロジェクター/ホワイトボード/ハンドマイク/マイクスタンド/ハンガーラック/ハンガー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリーを3階大浴場男女脱衣所にそれぞれご用意しております。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
※画像はイメージです。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 214室
定員
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/Mastercard/UC/銀聯